見出し画像

『生命』ってホントわからんな

28年前の『今日』
東京での生活が始まった日だった

で!まさに昨日から帝都入したのもコレ!
タイミングなんだろうけど・・・

自分が勤めていた会社は残念ながら
28年という長い年月の中で倒産で見るすべもない

社長宅は現在 違う方が会社として使ってるらしい


そんな話をマサに今日 3月20日 

当時 自分が在籍していた時の先輩から
ココ東京で聞いたのだ

ある先輩は既に黄泉の国に旅立たれ
違う先輩も生死を彷徨い現在も入院中
また違う先輩は家業は継がず雲隠れ中だと

皆 元気で居てくれないと僕が気軽に来れる
『東京』でないとさ〜 寂しいよね


年月ってある意味怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?