見出し画像

自分の直感、受け取ってますか?

毎日夕方頃、1分以内で読める内容を3ヶ月継続チャレンジ中の相田彩香です。
今日はこんな時間(20:45)になりました。


今日は義母のサポートのため、富山県にきています。
しかも初めての一人クルマ旅。
寒い。とにかく富山は寒い!!!


そんな富山に向かっている道中に、久々の方から「話せませんか?」の連絡。
実は、過去もその同じ方から会いたいと連絡あったものの、いつも名古屋市外にいたため会えなかった経緯が。


今日もまたこのタイミングか〜と思いつつ、今日は会わないといけない気がしてオンラインでのタイミングを作る。
そして、夕方にzoomで久々に対面。


連絡してくれた方は、勇気を持って連絡してくれたとのこと。
自分の直感を信じてよかったと思った瞬間でした。


自分の直感が冴えてるか冴えてないかって、人生において大きな問題だと思います。


胸騒ぎがする。
モヤモヤする。
ワクワクする。
ときめく。


これって自分発信なこと。
その根底には、きっと自分の気持ちがある。


普段から自分の気持ちと直結していないと、こういった変化も気づかなくなる。
自分の気持ちをなおざりにしないこと。


自分の気持ち、感情は大事にしていきたいと思った一日の締めくくりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?