見出し画像

お手洗い出る時に...

毎日夕方頃、1分以内で読める内容を3ヶ月更新チャレンジ中の相田彩香です。
とりあえず、習慣化のため。


今日、お手洗いでふと思うことがありました。
お手洗いに入ろうと順番待ち。


ワタシの番に来た時、そのお手洗いから出てきたのは、それはとてもとてもキレイな女性でした。


背筋も伸びていて、清潔感ある服装。
肌もキレイで思わず見惚れてしまう。
すれ違いざまにいい香りまで。


そのまま個室へとはいったのですが、入った途端、実はがっかりしてしまいました。


トイレットペーパーが、どんな切り方をしたのか、ベローーーンとかなり下に飛び出してる。


小さい頃、よく母に言われたことを思い出しました。


「やーならいふかならい」
沖縄方言で、
「家でやってることは外でもやる」



所作って大事、、、そう思った一日の締めくくりでした。
あなたは、どのような一日でしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?