見出し画像

自分の中が静かになるとき、逆に世界は生き生きと躍動する。

今朝の海の静寂。



一緒に日常の中の静寂実験を楽しんでくれている
感覚マニア実験室メンバーさんがこんな体感をシェアしてくださいました。

水が沸く、そのエネルギーの波を「からだの中で」感じたんだって。


すごく分かる・・・!!!
わたしも、お湯が沸くポコポコ感や、液体の流れる流水感、海のゆらぎを
身体の内側で感じるのが好き♥(水系とは同調しやすい気がしてます)


普段は目の前のスクリーンを見るように
「お湯が、沸いてる」「水が、流れてる」「海が、揺らいでる」

そんなふうに捉えているけれど


自分の中が静かになって、余白ができると
ただの情報として捉えていたあれこれが、繊細な波として伝わってきて
からだの中を心地よく揺らしていることに気づく。


からだの中がパンパンで、隙間がないときは決して感じることができない。



内側が静かになればなるほど
当たり前にすごしている日常のあらゆる波や振動、躍動
そしてそれらに同調する自分をからだの中で感じられる。


体の中が静かになるとき、逆に世界は生き生きと鮮やかに躍動するんだ。




本日21時より4週連続で。
からだの中に静寂と余白を取り戻す一斉遠隔調整。


https://www.reservestock.jp/events/882667

お申し込みの方に遠隔調整中にかけていただく
からだの中に静寂の場をつくる音声動画をお送りします。


◽︎駆け抜けてきた2023年の疲れを心身ともにリセットして新年を迎えたい

◽︎情報や刺激で頭も身体もパンパンな感じがする

◽︎身体の中に静寂と余白をつくりたい、だけど一人じゃどうしたら良いのかわからない



そんなあなたへ。


----------
DAY.1 からだの音をきく
12月8日 21時〜

DAY.2 「静」かに「寂」しさとともにある
12月15日 21時〜

DAY.3 いのちの源にダイブする
12月22日 21時〜 ※冬至

DAY.4 静寂と余白
12月29日 21時〜 
----------


詳細&お申し込み
https://www.reservestock.jp/events/882667




くろかわさいこ
LINE公式アカウントhttps://lin.ee/mNLCv8c
Instagramhttps://www.instagram.com/saisaiya/
深呼吸の家 LINE(サロン専用):https://lin.ee/AaFQDHd
深呼吸の家 Instagramhttps://www.instagram.com/tsumugi_shinkokyu/
その他リンクまとめはこちらから:https://lit.link/saikotsumugu


面白い!と感じたり、何かのヒントになったと思われましたら ぜひ支援をお願いします\(^o^)/