見出し画像

クリップスタジオ モノ!?

皆さんご存じでしたか!?
私は1月7日に知ったのでツイート・・・ポストしたのですが、
CLIPSTUDIO MONO というのが、先月開始していました!

クリスタモノ!!

ざっくり説明すると、
クリスタユーザー内だけで買えるNFTアート
みたいなものです。
やりとりはクリスタ内通貨、クリッピー!!
二次流通以降もCLIPPYで支払われ続けるようです!!

正にNFT!!

今見ても18作品しか見れないので、
もしかしたらみんな知らな過ぎて、やっている人がかなりの少数なのかもしれません。

つまり、参入するなら今!
超ブルーオーシャン状態です!!

YouTubeで解説するなら今!
だって誰も取り上げていないから!!

クリスタモノ、私はやろうとしたのですがちょっと今はやる事が多くてできそうにないので、手が空いたらやるかもしれません。

有名人だとめっちゃ稼げそうですよね。

有名人が宣伝したら一気に火がついて激戦区になりそうw
興味がある方はライバルが少ない今、やってみてはいかがでしょうか?
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?