男子トイレあるある 小便しながらツバ吐くおやじ 等

男子トイレあるある
小便しながらツバ吐くオヤジ
若い頃はなんでかわからなかった
数年前からわかるようになった

なんか、ヤなんだよ

ちょっとIQある風に書けば、風邪引きたくないからなんだよね

覚えがある人には伝わるんじゃないかな
わからない人向けに書くと、つまり小便器から目に見えない粒子が湧き上がってなんやかんや作用して喉にイガイガ引っかかり風邪をひくんやないかと、そんな、予感

それを吐き出してるんだよね

流石にボクは便器には吐かないけど、洗面台で流しに吐くようになったね

体調管理も仕事のうちなんて旧めだけど健在な言葉もあるし

一旦ここまで2023/06/17(土)9:46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?