見出し画像

最短最速!!

11月6日の日曜日、

株式会社TOPTOP COMPANY

代表取締役の飛田尚彦さんが

正司昌子先生をお訪ねくださり

世界レベルの

すごいお話しが次から次へと

繋がった

躍動感あふれる

圧巻なお時間を共有させていただき

大興奮な一日となりました。

私自身も

飛田様にお目にかかるのは

この度初めてでしたが

梯谷幸司先生と

久野和禎先生からのご縁で

数年前からお顔とご活躍を

存じ上げておりましたので

なにか初対面とは思えず、

なつかしささえ感じる

不思議な感覚でした。

そして

飛田様の子どもの頃のお話しも

すごく興味深く

その幸運さ

最初から

意識が世界にあること(国内だけでなく)

最初から

超一流的なものが

家庭環境の中におありだったこと

それを

たまたま

と仰っていましたが

これをまた

梯谷メソッドの観点から

見てみると、それは、はたして?!

正司先生からは、

ひとつも間違わずにする事により、

どんなに大きなメリットが人生に生じ

展開していくか

ひとつも間違わずに出来る人が

受けている恩恵や周りへの影響

人間が自力で考える事ができることの

はかりしれぬ波及効果

本を最初に書いた人は・・・

などなど

お話しが面白くて面白くて

また時間を忘れそうになりました。

もっともっと、

正司先生と飛田様のお話を

聞きたい!

そして、一人で聞いているのは

勿体ないと思いました。

そして今後

新たな事が始まる予感でいっぱいです。

正司昌子先生、飛田尚彦様、

本日は素晴らしいお話しを

ありがとうございました。

心からの感謝とともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?