見出し画像

ありがとうジャーナル(24)

①写真は、トネリコの新緑と花デスが逆光でよくわかりません。

トネリコの仲間、としか分からないのですが、アオダモかなあ?↓

この時期、新緑が素晴らしくてメロメロなのです。
わたしが最も好きな季節です。

いま、白い花が多いように感じます。
これは、ガマズミ?

↑上にありすぎて、写真がうまく撮れない
ウワミズザクラ
とても好きな木です。

こんなすてきな季節を過ごせることに感謝です。
ありがとうございます\(^o^)/


②母の日でした。
義母にはヨーグルトメーカーを、実母には靴下と腹巻きをプレゼントしました。二人共、欲しいものを言ってくれるので、助かります。
気を使わなくて良い関係性に感謝✨


③で、
息子に、母の日のプレゼントをねだると、
「あげるものは、何もない」と言われたー(˘・_・˘)

なので、肩をもんでもらった。
あと、母の日だからか、は分からないが、チーズケーキを作ってくれた。

ありがとう\(^o^)/
君は存在そのものが、プレゼントで、宝物です。