見出し画像

ゆるふわ写真その3

こんにちはsaitohです。

関西は阪神とオリックスの優勝パレードで大騒ぎしております。

僕は人混みがダメなので行っておらず家でテレビ中継を見ておりました。
来年も優勝するといいのですが。

テレビ見た後昨日知り合いに近所でコスモス咲いてる場所あるよと教えてもらったのでE-PL6を持って行って偵察に行ってきました。

僕が行ったところはほんの少しだけ咲いていたのですがもうコスモス的には終わりの季節なのかな?て感じでしょうか?

また今度コスモス終わる前にちゃんと望遠の単焦点持って行って撮ってみようと思っているところです。


オリンパスE-PL6+ライカ15ミリf1.7 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?