見出し画像

Iphone13を買った。その6

今日は三宮の東遊園地に行って写真撮ってきました。
広角好きの僕はどうしても0.5倍で撮ってしまいますね。

一眼だとレンズ交換するか広角の固定で撮ってしまうところを、広角から望遠まで切り替えて使えるのは一眼で言うところの高倍率ズームのようで便利ですね。


iphon13(広角)


Iphone13(広角)

この2枚は水が上から下に流れているのですが、スローシャッターにして糸が引いているように撮りたかったのですが、シャッター速度を任意に設定することができるのかわからずオートで撮ったものです。



Iphone13(標準)

これは東遊園地にある馬の像なんですが、神戸の小学校のノートは神戸オリジナルのノートを使うように指定されていてこの馬の写真がノートの表紙に使われているノートがあります。


Iphone13(標準)

これは神戸のシンボルの一つ花時計です。
ここの地下鉄の駅は花時計前とついていたりします。
熱中症対策かミストシャワーが設置されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?