仕事ができない。

もうとにかく忘れっぽい。

頭のストレージが限りなくすくなくて、同時になにかをやるのができなさすぎる。

んで、気付いたら人のせいにしようとしてる。

幸い、口にはしないからギリギリセーフだけど、でもこれほぼアウトだよなぁ。

1個取り組んだら、他のことを忘れてしまう。

無能すぎる。

「こんなこともできないのか」ってじぶんでじぶんに呆れる。

同情してくれとかじゃなくて、すなおに落ち込んでる。

とりあえず、人から支持されたことはメモにすべて書くことから始めようかな…。

じゃないとなにかが終わる気がする。

はぁぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?