見出し画像

成長してる感覚がない

ずっと不安で仕方ない。店というより、はっきり言えば個人的な話。成長している感覚がないから。このままで将来闘えるスキルを身につけられるのか。たぶん身に付けられないだろう。自分のキャリアを本当に真剣に考えないとダメだな。このままだと最終的に人のせいにしてしまう気がする。いまが考えるタイミングなんだと思う。

開業前よりぜんぜんいまの方がしんどい。

良い場所を作ることに興味があって。最近思うのはコンセプト、空間設計なのかな。なるべく上流から始めて、ひとつの手段・作品として自分の店があるという形が理想。飲食店だけだと、どう考えても限界がある。売上もそうだけど、何よりやれることが少ない。

まあその辺は一旦置いといて、自分の伸ばし方が分からない。もやもやしすぎてる。きょうは一旦寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?