2〜3月 Spotifyプレイリスト

noteでSpotifyとApple Musicの埋め込みができるようになったと聞いて、2月から3月にかけてよく聴いてた曲をSpotifyプレイリストにまとめてみた。

こう見ると新曲中心でヒップホップが前より減ったなあという感じです。

激しいものはなく、何回も飽きずに聴ける曲たちでお気にいり。

1日の帰り道に車の中でラジオ感覚でゆったり流しながら聴くのにぴったりだと思うのでぜひ。

特にオススメは

①FKJ「Leave My Home」
②Summer Walker「Girl Needs Love(with Drake)」
③ロイル・カーナー「Loose Ends」
④トロ・イ・モア「Monte Carlo」

普段は「2019 Rap」みたいな適当に作ったプレイリストに曲をほいほい投げ入れてるんですが、こうやって「今月よく聴いたなー」って曲をまとめてみると意外と楽しくていい感じだな。

自分の好みがわかって人に説明しやすい。

もっと解説とか一丁前にできたらいいんかな。なかなかできないなそれは。

まあ今日はこの辺で寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?