見出し画像

最近のセルフリメイク★ブームとか。

こんにちは。鳥です🦉
最近何となく過去絵のセルフリメイクにハマっており、2年くらい前に描き散らかしたイラストのデータを探してちまちまやっております🐱
シール作りと労働の合間にやっているのでゆっくりペースですが、ここに進捗まとめていこうかと。安定のX(Twitter)にも投げ散らかすと思いますが。

漫画描いてた頃の表紙用絵。随分線が華奢だったなぁ……。
ちまちまと。セルフリメイク。進捗はまた追って更新致します🙏


最近のセルフリメイク。
描き込み量とか割と満足出来る画面になって来たなぁ、と自画自賛定期。
過去絵。3〜4年前かぁ……(遠い目)


可愛く出来たので御顔差分シール作ろうかな。

折角なので、少し手を加えてシールにしてみようかと🐱
とりま試験的におうちプリンターで試作をば。
近々何処かで御目見するかも。しないかも。
ネップリもやってみたいのだよねぇ…。しかし…時間……(日記は此処で途絶えている)

どす恋★ときめき?!蜜蜂屋グラフィックス★シール作品御購入は此方から↓


閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨