見出し画像

【コスパ最強】もう靴は「MOONSTAR」でいいや。ってなった話。|ムーンスター810s

靴は「REGAL(リーガル)」って決めてた時期が私にもありました。もちろん、今でもそれは変わりません。

初めてREGALの革のビジネスシューズを買って気に入った経験から、デイリーユースできるカジュアルな靴も買ったみたりしてた。

1つのブランドに絞ると、選択肢が狭くなって選ぶストレスが少なくなるからそれで良かった。

しかし、どうしても「サンダル」に関しては、どうも好みでない製品で購入まで至らなかった。品質は良くても何だかデザイン性の部分がちょっとなって感じ。

ってことで、去年の夏もサンダルを見送った経緯がある。しかし、もう何年も前に買ったサンダルには、愛着も無ければ出かける時の高揚感もない。

どうしたものか。もう夏は終わってしまうのに(笑)

そう思って沸々と、ショッピングモールに足を運んだりして季節外れの数少ないサンダルを物色してた。

まあ、サンダルだしちょっと良い物買ってもいいか?と、謎の理論でドクターマーチンやBIRKENSTOCKも候補にあった。

けど、どれも通販になってハズレを引いた時の怖さたるや。値段が値段だけに一歩踏み出せずにあった。

ALLPE

そこで、ふとあるサンダルがYouTubeに取り上げられてたことを思い出す。

「そういえば、あのサンダル5000円くらいだったな」ちょうど、探してたスライド型でデザインも良い感じだった。

画像1

商品:810s ET008 ALLPE BLACK

これ、むっちゃかっこよくないですか?(笑)

ちゃんと足元に存在感を見せてくれるし、ごついけどまとまってるから野暮ったい印象もないサンダル。

素材に関しても、高級感はないもののチープなこともない。値段の割に見た目も良し、履き心地もいい。高コスパな製品。

再販がかかっても、もうサイズによっては欠品してる。もう、夏が終わるというのに(笑)


もう一足、色違いで白色も買いたいくらいです。

画像2

購入はAmazonか公式サイトからどうぞ。


KITCHE

ってことで、もう2足同時に買ったのですよね(?)1足は普段履きの靴で、もう1足は奥さんの雨の日用の長靴。

うん、値段が安いので爆買いです(笑)

画像3

商品名:810s ET001 KITCHE L.GRAY

これも良かった。
履きやすいし、どんな服にも合わせやすそうなシンプルなデザイン。

画像だと上履き感が強い印象ですが、実物はそんな印象を吹き飛ばすくらい品があって高見えする製品でした。

白色でなにか変わった靴を探してた人は、一度検討してみてください。

https://youtu.be/7EihukXgX0E


MARKE

奥さんはこれ。

画像4

商品名:810s ET005 MARKE WHITE

ワークブーツのような長靴。足首周辺をバックル仕様にすることで着脱がしやすいとのこと。

普段、23.5cmの靴のサイズでこの『MARKE』は24㎝で購入。サイズ感はブカブカではなく、ちょうどいい大きさで満足してました。

雨の日が待ち遠しくなる一足。

https://youtu.be/yhfHzNyLDKc


まとめ

初めて、「MOONSTAR」の810sシリーズから3足を購入しました。結果として、どの商品も高コスパでデザイン良しなアイテムばかりでした。

サンダルからシューズ、長靴まで幅広い取り扱いがあるので、もう足元は「MOONSTAR」の810sシリーズでいいやってなりました。

気になった方は、是非公式サイトをチェックしてみて!

でした( ^ω^ )

最後まで見て頂きましてありがとうございます。その他健康に関する情報を発信をしてますので、そちらも是非ご覧くださいね!!

P.S
この記事を面白いと感じて頂けた方の中で「♡マークのスキ」を押していただけれると今後の励みになります。(スキは非会員でもポチっとしててね)


🔻この記事を書いた人🔻

派遣薬剤師|病気になってから後悔される方が大勢いるのに気づく|健康の内からできる疾病予防に努める。

🔻Twitterはこちら🔻

🔻その他note作品🔻

Amazonアソシエイトに参加してます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

派遣薬剤師|多汗症|人前が苦手|あがり症|使命→病気になって後悔される患者が大勢いることに気づく|健康な今からあなたの疾病予防に努めようとYouTubeやtwitterで(https://twitter.com/saitorio3)で健康情報を発信中|ゲームは嗜む程度