見出し画像

引越ししたい症候群【肩の荷を下ろしていこう #3】

引っ越したい…という気持ちが溢れすぎて、

朝起きては物件リサーチ
隙間時間に物件リサーチ
寝る前に物件リサーチ

みたいな生活をしていて、さすがに疲れました。
良い物件なんぞ、ないないない。

不動産に内覧も兼ねて行ってきたけど、サクッと内覧に出発すると思いきやヒアリングの末に諭される…1時間くらい(笑)

「引っ越したい理由が物件の不満よりマインドの方が大きいと思います」
「家を探す時間があるなら仕事をしたほうがいいです」
言われたときはイラッとしてしまったけど、落ち着いて考えてみるとしっくりくる気もしてきた。

なので!!!
レッツ断捨離!
断捨離は気持ちを軽くしてくれる!


ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?