見出し画像

Voulez-vous continuer?

駅名バス停名しりとりが尽きました。ようやく直近に到着しました。
ありがとうございます。そしてビミョーな書き込みで申し訳ございません。
続けているかもしれませんが、面白い場所にヒットしたときに書いてみようと思います。

1400か所目の画像の公衆電話の場所まで続けたらおしまいです。
恐縮です。

1369:蒲池(御前崎市のバス停)→京急川崎→北綾瀬(東京メトロ)→千駄木(東京メトロ)→1373:銀座(熱海市のバス停)

熱海銀座でご馳走

ざる菊園前(小田原市のバス停)→エステート夏見(船橋市のバス停)→南船橋→下谷(しもや 二宮町のバス停)→矢名(やな 秦野市のバス停)→1379:中神(なかがみ 1379、1380 JR青梅線)→1380:御嶽(みたけ)→京王よみうりランド→堂庭(どうにわ 駿東郡清水町のバス停)→岐れ道(わかれみち 函南町のバス停)→千代田(相模原市のバス停)→団地南(武蔵村山市のバス停)→緑ヶ丘三丁目(羽村市のバス停)→女坂(めざか 神奈川県綾瀬市のバス停)→上湯(箱根町のバス停)→湯河原峠(湯河原町のバス停)→源道寺(げんどうじ JR身延線)→十兵衛(じゅうべえ 富士市のバス停)→永代二丁目(えいたいにちょうめ 東京都江東区のバス停)→明和橋(めいわばし 東京都江戸川区のバス停)→1394:篠崎(都営地下鉄)

駅直結の静かなカフェ
季節限定のスイーツ

起雲閣前(きうんかくまえ 熱海市のバス停)→枝大島入口(えだおおしまいりぐち 伊勢原市のバス停)→中央一丁目(海老名市のバス停)→メッツァ(飯能市のバス停)→芦ヶ久保(西武)→1400:ぼったり(大磯町のバス停)

菜の花が咲いていたお寺があって商店はないカントリーバス停でした。
そういう場所も行くんです。しりとりをつなげるためです。

しかし、ぼったり って何。
いくつか「らしき」ことはググれたけど、町内資料館でも不明らしく、ミステリー極まりないです。オーミステリー、だしょ。

一応実際にその場所に行きます。鉄道やモノレールなどの駅には100%、バス停もほとんどバスに乗って訪れ、近辺を散策します。

各訪問場所についてもう少し詳細にレポートした書き込み場所、古いスタイルで別途しておりますがリンクしていません。

ブログなので公開はしているけど推してない、日記的記録でよかったんですが、書いてみてもいいかなとも思ったりで失礼しておりました。

継続することが不得意な自己鍛錬のため?もっと周囲にも役立つ継続をしなければなとは思いますが、下手で困っています。

これまた下手というか不得意というか遠い昔に置いていたというか
「読む」ことから見直し、ためになる継続を見つける手段の一つとしようかなとも。

花粉でも黄砂でもないもやもやに襲われたので、とりあえずしりとり企画とともにお休みです。他の回想や思うことは書いてみます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?