見出し画像

Juste comme vous êtes.

juste comme vous êtes
英語では  just the way you are、日本語では 素顔のままで は、自分の年代では Billy Joel だけど、検索トップでは Bruno Mars みたいですよ。
拝聴すべきでしょうか。

素顔のままでって、簡単そうで難しい。大人の事情、打ち明けられない秘密、思ってても言えないことなど、ブロックされる要因がどんどん増えていく。

開き直りなどで減らすこともあるけれど、素顔など、個人的には上手にできていないんじゃないかな。

出てしまうという 油断 という手段があるかもしれないけれど、それは 素顔 と言っていいのだろうか。素顔ってどこかプラスイメージがあるから、油断したときの顔って…ある意味素晴らしい?!

嘘は時と場合によって必要とか良いとか思っているのでは?
自身に問うが、言葉を変えて、空想、フィクション、夢。夢なら現実にさせられることもあるかもしれない。

夢は目標に変えて実現化に取り組むとか。

わ、何言ってるんだろう。どうせまた、駅名バス停名のしりとりの続きがしただけなのに。 

いつもいつもすみません。
画像は、有名になったね吾妻山(神奈川県二宮町)の菜の花。桜が追加されるバージョンも今年ももうすぐ見られますでしょうか。鉄道でもJR二宮駅下車、プチハイクで見に行けます。

226:気賀(きが 226、227は天浜線)→227:岩水寺(がんすいじ)→自動車学校前(遠州鉄道)→永福町(えいふくちょう 京王井の頭線)→梅ヶ丘(小田急)→川崎→北茅ヶ崎→233:希望ヶ丘→234:かしわ台→235:いずみ中央(233~235 相鉄)→236:浦賀丘(うらがおか)→237:観音崎(236、237 横須賀市のバス停)→共済病院前総合公園西(きょうさいびょういんまえそうごうこうえんにし 平塚市のバス停)→新川崎→喜多見(小田急)→南太田(京急)→反町(たんまち 東急)→地球市民プラザ(横浜市のバス停)→座間(小田急)→万騎が原大池(まきがはらおおいけ 横浜市のバス停)→京急鶴見→南下浦郵便局(みなみしたうらゆうびんきょく 三浦市のバス停)→公郷神金(くごうかりがね [難読] 横須賀市のバス停)→子ノ神(ねのがみ 神奈川県綾瀬市のバス停)→三ツ境(相鉄)→内川(うちかわ)二丁目(横須賀市のバス停)→明治神宮前→江ヶ崎(えがさき 横浜市のバス停)→北加瀬(きたかせ 川崎市のバス停)→センター南(横浜市営地下鉄)→みなとみらい→257:岩波(いわなみ 257、258 JR御殿場線)→258:南御殿場→馬車道(みなとみらい線)→中華街入口(横浜市のバス停)→地下鉄成増(ちかてつなります 東京メトロ)→巣鴨→本八幡(もとやわた)→264:辰巳(たつみ 264、265 東京メトロ)→265:茗荷谷(みょうがだに)→266:二宮(にのみや JR東海道線)

2013年1月の画像。最近のTV、投稿画像などでも確認したから、季節には菜の花富士山見られると思います。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?