見出し画像

僕はヒゲを生やしたい。

なんでかと言うと、
ヒゲがないから。
あるけど薄い


ヒゲ生えてるとかっこいい。
なんかデザイナーっぽいし。
大体イケてるデザイナーはみんなヒゲ生えているし。


ただ、
これをある一定のひと達に伝えると、
だいたいこう言われる

「意味がわからん。」


それはヒゲが生えている人たちと女性。特に奥さん。

ヒゲが生えている人たちからすると、
ヒゲを生やしたい気持ちがわからないらしい。

僕からするともっとオシャレに
見せびらかしてほしいけど。

いいだろ〜このヒゲ!
かっこいいだろ〜
、と。

く〜!いいな〜!って言いたい。


確かにかっこいいと思わない人からすると
ただただ邪魔な存在だろう。
鬱陶しくも毎日生えてくるし
清潔感は損なってしまう。
でも生やしたい魅力がヒゲにはあるのだ。


あと女性からもめっちゃ不評。
理由はわかる不潔。不快。
妻からもめちゃくちゃに言われる。
きもいだのうざいだの。
ヒゲ剃れヒゲ剃れ。。。

そんなこと言われると
余計に生やしてやりたくなる。
もうどうせならもじゃもじゃにしてやりたい。
モッサモサのヒゲ生やしてドン引きされたい。

オビワンケノービのヒゲがいいな〜


僕はそんな人です。
自己紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?