見出し画像

星に願いを

おはようございます。
ホセメンドーサです。

今日も雨が降ったり止んだりですね。
嫌だ嫌だ。

さて、今日は星座占いについて。

朝とかよく見ますよね。
「今日最も運勢が悪いのは…………ごめんなさぁぁい、やぎ座のあなた! 今日は何をやってもうまく行かないし、生きていてもしょうがないぐらいに周りに迷惑をかけるからできるだけ息とかしないでぇ! ラッキーカラーは群青色、ラッキー野菜はセロリよぉ!ラッキーパーソンはハゲでデブで臭いオッサンよぉ、自分から近寄って積極的に話しかけてみてねぇ~、じゃあ今日も元気にいってらっしゃ~いぃぃぃ」
みたいなやつ。

いや、無理無理(ヾノ・∀・`)

朝からそんなん言われたら無理ですよ!

信じる信じない別として、ただただ不愉快やって!

だいたいランキングなんかしなくていいのよ。

一番運勢良いのは○○座!

くらいでいいと思うんですよね。

いや、それもいらないかな。

だって「やった!今日運勢良いんや!」と喜んで家を飛び出した瞬間に車に轢かれるかもしれないからね。

12星座全部「今日は、頑張れ!」
でいいと思います。

毎日これでいきましょう。

いや、ほな、やらんでええやん

とも思いますけども、それはまあ、気持ちの問題ですからね。

ちなみに一時期13星座になる、という話がありましたけど、あれってどうなったんですかね?

蛇使い座が入る、とか言われてましたよね?

続報が全くないんですけど。

もし、知ってる方がいたら教えて下さい。

そうです。

今日も特に話が思いつきませんでした。

それでも、また明日からも投稿を続けます。

では、また。

#星座占い
#蛇使い座
#何も思いつかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?