見出し画像

友達100人できるかな?

おはようございます。
ピーターアーツです。

ついに1枚羽織っちゃいましたね。
朝晩は本当に寒くなってきましたね。

さてさて、世間ではM-1やTHE Wの予選で賑わってますが、私はしこしこピンネタやトークの動画を作っています。

皆さま、斉藤紳士録というYouTubeチャンネルを是非登録してください。
よろしくお願いします🙇

……

……

さて、今日はアプリについてです。

スマホのアプリ、みなさんはどれぐらい使ってるんですかね?

僕はね、少ないですよ。

TwitterとInstagram、YouTubeなどは使いますが、あとはほとんど使いません。

LINEもあまり開きませんし、ゲームもやりません(一回プロスピをダウンロードしましたがやりませんでした)。

僕も確かに暇潰しでスマホをいじるんですが、すぐに見るものがなくなります!

みなさん、何を見てるんですかね?

やっぱりYouTubeですか?

本とかを持ってなくて、スマホをいじるしかない状況の場合、僕はすぐに見るアプリがなくなってしまいます。

Yahoo!ニュースとかも一通り見たら終わりますよね?

で、だいたいスマホをいじってる人の画面を覗き見したらLINEの画面なんですよね。

そうなんです。

僕、

友達がいないんです!

だからLINEで頻繁にやりとりする人もいない。

……

……

悲しい……

……

……

みるきぃしげおにLINEでもしようかな。

では、また。

#スマホのアプリ
#最近は編集アプリをよく開く
#友達が極端に少ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?