見出し画像

グループに新加入します

おはようございます。
無骨な男です。

今日は良い天気。

さて、芥川賞が発表されましたね。

宇佐見りんさん。

容姿が良くて早稲田大学在学中の21歳。

……

……

うらやましい。

最近の芥川賞はリア充みたいな受賞者が多いので、是非次は西村賢太みたいな人をよろしくお願いします。

さて、今日は蛇使い座についてです。

蛇使い座。

今もあるんですか?

蛇使い座。

若い子はもう知らないかな。

蛇使い座が突如十二星座に入ろうとした事件を。

ちょっとした話題になったもんですよ。

「え?十三星座になんの?」

「え?それで言うたら私、蛇使い座になるんやけど」

「え?星占いにも入ってくんの?」

「え?聖闘士星矢どうなんの?」

わりとざわついていたのに、

いつの間にか、

自然消滅。

おい! 誰や! あれ言い出したの!

蛇使い座にも失礼やろ!

「え?私が新メンバー?」

みたいにちょっと嬉しかったはずやぞ!

それやのに

「あ、やっぱりソロ活動でお願いします」って。

もてあそぶなよ!

本人思ってたはずやぞ!

「ソロよりグループの方が売れる時代なんよねぇ」って、

「平家みちよ思い出すわぁ」って、

思ったと思うぞ!

なんとなく蛇使い座の気持ちがわかる気がします……

今も夜空にいるんですかね? 蛇使い座…

まあ、星座に興味ないんで見つけられないですけど。

……

……

では、また。

#蛇使い座
#平家みちよ
#気持ちがわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?