見出し画像

作詞46「始まりはここから」

すれ違いの生活を過ごして
一歩、二歩距離が遠くなって
わかっている俺たちこれから
違う道それじゃあと別れていく

歩きだしてひとり犬の散歩
精を出して育てたミニサボテン
君が考えた夢のある話
いつかを求めた終わりの話

思い出溢れてうまく息継ぎできない
俺の心を浮き輪にしてバタ足するのさ

どんな終わり方だって、愛しているなら
通り過ぎて、ボロボロになったって
その痛みは傷じゃないから受けていこう

だから俺は歌うのさ、愛した人への歌を
風を切って、バカみたいと言われても
旅立つ君を受け止めていくのさ、始まりはここから

それじゃあねと別れる
お互いに不器用な言い方
わかっている二人これから
この道でさよならをするのさ

強がりなあなたがみせる
不意を衝く微笑みが好き
君と二人のフォトグラフ
永遠を誓う夢をみていた

いなくなるよと現実を投げつける
君が振り被って投げた、ど真ん中ストレート

どんな終わり方だって、愛しているなら
通り過ぎて、ボロボロになったって
その痛みは傷じゃないから受けていこう

だから俺は歌うのさ、愛した人への歌を
風を切って、バカみたいと言われても
旅立つ君を受け止めていくのさ、始まりはここから

始まりはここから
作詞:saitoutatara



サポートをして頂くと有頂天の気分になって、心躍る作品を作りたいと思います。