見出し画像

【大谷翔平も使った】マンダラチャート

こんにちは!こんばんは!
採用お助け隊の「あや」です。

マンダラチャートってご存知ですか?
あの大谷翔平選手が使ったことでも有名になりましたよね。

そのマンダラチャートですが、
ツイッターでいつもやりとりしている内藤さんが、こんな投稿👇をしていました!


やりたいこと、叶えたいことをひとつ入力するだけで、生成AIがマンダラチャートを作成してくれます!

おもしろそう!

ということで、早速やってみました。
結果はこんな感じ👇👇👇

内容が結構ちゃんとしている…印刷して手帳に貼れるレベルで、これはおもしろいと思いました!

ですので、みなさんももしよかったらやってみてください🔅
(期間限定サイトかわかりませんが)

※auの回し者ではないですよん🙊

追記:せっかくなので、これを参考にしながら、生成AIではなく自分でもマンダラチャートを作ってみようと思いました。

SNSはこちら(お気軽に絡んでください)


ご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、書籍の購入など次回以降の記事作成に活きるようなものに使わせていただきます!