見出し画像

採用以外の仕事もやりたい!

と、急に思ったので記事にしました。

フリーランスなので、
「わたし」をいかしてなにか採用以外の仕事もできたらな。

トップ画像の「仕事くれ」は冗談ですが、
いつかなにかおもしろいことができたらいいなと思っています。

このあいだオンラインお茶会を企画してみておもしろかったので、なんか、そんなようなこととか。

仕事っていっていいのかわからないけど!
もはやあそび?

一緒にやったらおもしろそうだな~ってことがもしあれば、ぜひ誘ってください。

わたしもくれくれ言っていないで、オモロイこと考えてみます。

とりあえず、春っぽくなってきたので、おにぎり持ち寄ってピクニックしたいです。そんで二次会はコンビニにいってお菓子とコーヒーを買って、そのあとみんなでおさんぽもしたい。

あとは語らう会(なにを?)もしたいし、本の交換会(みんなで1冊ずつ持ち寄って、ランダムに交換する会)もやりたい。だれが選んだどんなジャンルの本なのかわからないから、新たなきっかけになっておもしろそうだなと。

▽ SNSなど


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

ご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、書籍の購入など次回以降の記事作成に活きるようなものに使わせていただきます!