見出し画像

3/13(水)20:00〜FBライブ!歯医者選びのコツや虫歯にも歯周病にもならない3原則

『おとなの歯磨き』出版にあたり、東京サニタスの片岡夕美子さんにインタビューをしてもらえることになりました!
3/13(水)20:00〜FBライブを開催するので、もしよかったら聴いてください。
FBライブの詳細はこちら

・今回の出版に対しての思いや、裏話、歯のケア、歯医者選びのコツなどお話しします

・なぜか、歯磨きや歯科は後回しになってしまう人へ。

・虫歯にならないのに、歯周病になるのは、なぜ?

・絶対に虫歯にも歯周病にもならない3原則

・私は、自分が8歳のときに当時41歳の父親に読んで欲しかった

・・・など。
きっと明日からの生活でお役立ていただける内容だと思います^^

◆◆お知らせ◆◆
3月17日の20 時〜19日の19時59分まで拙書『おとなの歯磨き』を
Amazonでご購入いただいた方にには、さまざまな特典があります。
ぜひご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?