見出し画像

ガイナーレサポへ原田虹輝🌈の取説を書いてみる

ガイナーレサポさん、こんにちは。これを読んでる

なら、プロ入り後何も残せてないにも関わらず原田

虹輝に期待を持ってるサポさんと信じる。リンクで

動画貼りまくってるけど、そちらも目を通して貰い

たいし、プロ入り後のプレー動画がないので見ても

らわないとイメージが湧かないです。まず、🌈の生

い立ちやサッカー歴はこちらから。導かれるように

フロンターレへ入団しています。

まず自分は原田🌈推しである。別に昌平高校時代を

知ってるいるわけではない。結局フロンターレでの

2年間で『出場機会ゼロ』である。なのに、なぜ推

してるのかと言われたらルーキーのときの沖縄キャ

ンプでプレーを見て、とてつもない可能性を感じた

から。『川崎のファンタジスタ』になると新体制発

表会で宣言した🌈は今季「鳥取のファンタジスタ」

にきっとなる。そんな期待を込めてnoteを記す。

が🌈はなんせ「出場機会ゼロ」である。フロ

ンターレでのプレー動画はない。

なのでフロンターレ時の記事や昌平高校時代の動画

を貼るので参考にしてほしい。一度だけフロンター

レの練習場、麻生グラウンドでトレーニングマッチ

を観たことあるし、2020年2月の沖縄キャンプ(🌈コ

メントは5分50秒から)でのトレーニングマッチを現

地で数試合観てる印象から書きたい。

【特長】
・DFからボールを受けてミドルサードからアタッキ

ングサード手前までボールを運べる

・運動量はそれなりにある

・バックステップの踏み方は大島僚太そっくり

・半身で受けてターンも得意

【直近の印象】
ここ最近の練習動画から(最後の1分くらいを見てみて)

・ルーキー時より身体がふたまわりくらい大きくなった。

・シュート力が高まってる(こっちも最後の30秒必見)

・Aチーム相手に股抜きをかます(ファン感動画 3時間24分くらいから)

もともとはこの動画みたいに昌平時代のプレースタ

イルをベースにフロンターレの先輩方相手にして磨

かれてるはず。2020ガイナーレは3バックで29試合

戦ってるが、2021のガイナーレでのポジションは可

児ちゃんキャプテンの横か1列前と予想。シャドー

(3421の2)かトップ下(3412の1)が適任かと思う。可

児ちゃん⇨🌈⇨マルちゃんゴールとか観れるような

気がするので楽しみしかない。

もし鳥取がボールを運べないときは🌈が落ちて30㍍

運んでくれるはず(重要) 推し続けて2年、一度も実

戦で見れなかった🌈のプレーを生で見れるガイナー

レサポさんが羨ましい。

アウェイYSCCには、ガイナーレ側にガイナーレサポ

を擬態したフロサポが多数押し寄せるのが目に浮か

ぶ。優しくしてください。

昨季5位と昇格にわずか届かなった分は🌈が埋めて

くれる。そんな活躍を期待されてるからこそ23歳以

下なのに育成型ではなくまるっと1シーズン骨を埋

めるつもりのスタンダードな期限付き移籍だし、フ

ロンターレ強化部は試合の責任を担わせるためのガ

イナーレを移籍に選んだのだろう。

プロ入り後試合に出てなくてもガイナーレサポさん

は精一杯🌈に期待してください!!大島僚太の次世

代を担うタレントです。スタメンで出続けたら

10ゴール15アシスト行けるはず(願望)

1年、🌈をよろしくお願い致します!!!成長して

帰ってこいよ〜

PS 🌈のインスタとツイッターはこちら。フォロー

してあげてくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?