見出し画像

高架橋を抜けたら、雲の隙間に青が覗いた

こんにちわ、さくぱかです。

最近街中の至る所で
桜を見かけることが増えました🌸

今年は、友達と桜祭りにいって
何か食べながらお花見したり
1人でのんびり桜を見ながら散歩したりと

「桜🌸」にちなんだ何かをする機会が
いつもより多い気がします。

春は、「出会いと別れの季節」というか
入学や卒業、就職、異動など何かと
環境の変化が起きやすい時期ですが

何かワクワクするというか

1年の中で1番好きな季節でもあるので
まだまだ色々と満喫できたらいいな
と思っています。


そんな訳で
今日から4月ですね🌸

私は、この春で社会人3年目になります。

長かったような早かったような
すごく不思議な感覚です。

1年目は、基本的なニュースものの取材やAD的な仕事が多かったですが

2年目は、自分で台本を書いて
ロケものを撮影・編集したり
スポーツ中継の色々なカメラをしたりと

できることが増えてきて、
1年目よりも成長を実感する機会が
多かったです。


3年目でやっと色々と
本格的に戦力になっていけると思うので
引き続き頑張っていけたらいいなと思います。



そんな3年目を迎える
今年度の目標はこんな感じで✍️

◾︎ 食のQOLの向上(作れるものを増やす)
◾︎ 資格を取る
◾︎ 車を買って旅に出る
◾︎ センスを磨く(テロップベースとか)
◾︎ 友と会う

気を張らず
ゆるくがんばっていこうと思います〜😌

という訳で今回はこんな感じで🙌


【おまけ】
題名を見てピンと来た方!鋭い!
今回の題名は、この曲の歌詞から
引っ張ってきました🙋‍♀️

社会人1年目の春に聴いてた曲で
それ以来、春になると毎回聴いてます。
いい曲なので
良かったら聴いてみてください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?