見出し画像

二郎系ラーメンを食す長男

みなさんこんにちわ。中肉中背です。

2020/8/1から下記の企画に参加しております

#ぼく夏2020  ※記事参照


「自分が思う様々な幸せを積み重ねていってみよう」という訳で、今回は小学校からの付き合いでバンドのボーカルもやっている我が友達とコチラに行ってまいりました!




インスパイア系ですが、ガッツリ二郎なラーメンです!

二郎は高校の時に友達に「ラーメン食べに行こうよ」って誘われて連れられたのが最初で、そこでひとくち食べて「何これ、人間の食べ物じゃない」と絶望して以来一度も二郎系に足を運んでいないのですがそこから紆余曲折あり気づいたら体に悪い系のラーメンのトリコになっていたわたくし。歳を重ねるごとにそういうのがドンドン食べられなくなっていくはずなのに逆でドンドン食べたくなってきてしまっている(お腹もどんどん出てきてしまっている



もう許されるのならこういう食事を毎日のようにやりたいし、ガンガン食べていきたいんだけど、なんとドッコイこれを食す前日までワイはプチダイエットに励んていてこの二郎系ラーメンを余力を持って完食することができないという事態に追い込まれた。だって正反対な事してるもんバカじゃn



痩せたいんだがなんなんだかわからない状態でしたが、やはり二郎系はおいしい。ニンニクアブラにモヤシ、ホロホロな肉厚チャーシュー。これら最高の素材たちが揃った食事はどこを探しても二郎系ラーメンにしか存在しない。どうしてこんなラーメンが好きになってしまったのだろう、舌がバカになってしまった?



その後、総勢7人越えとなった当パーティは場所を移し公園で酒盛りパーティをしておったそうな。おいしくて楽しい一日になりました。




なお、翌日はトイレに7回以上行くほど腹をくだし肛門の激痛に耐え切れず涙を流したそうな。



なお、前日まで続けてきたプチダイエットみたいなものは無事無に帰した。





本日の教訓:幸せに近づこうとしたら肛門がとれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?