見出し画像

モーニングメソッドで朝活 day99〜105

モーニングメソッドで朝活再開をしてから14週間経過。
※前回のレポは↓の記事を読んでね

第15週目に突入したので、またまた1週間の記録を残したいと思います。
今週は忙しかった!!


1週間の記録

day99 5:50起床

15週目のスタート!
毎日インスタ投稿作っております…!

朝活時間はスキンケアとインスタ投稿作成。
明日で10連休おわり?うっそ……

【1日でやれたこと】

  • note投稿

  • 散歩

  • インスタ投稿作成、投稿

  • インサイト分析

そして美容の専門家として、もういい加減諦めてそばかす治療始めることにしました。
今日はその診察も。
数か月後が楽しみです!!

day100 5:30起床

今日は連休最終日!!
うそだ!うそだー!!(現実逃避)
(そしてしれっと100日目)

朝活は散歩、掃除(玄関)。
玄関掃除が日課になってきました。

【1日でやれたこと】

  • 一週間分の食材買い出し

  • インスタ投稿作成

  • 散歩

今日は家族優先。
海を見て癒された最終日でした。
(本業行きたくないよー😂)

day101 6:30起床

連休明けは隣県へ出張。
何だかまだ連休続行してるような感覚に…(違う)

朝活では出張の準備とインスタ投稿作成。
バタバタと出かけて行きました…!

【1日でやれたこと】

  • 講座を進める

  • インスタ投稿作成

出張は何だか行った意味あったかな?くらいの肩透かしを食らったので、作業が明日へ持ち越し…。
モヤモヤしたまま帰路についたのでした…。

day102 5:30起床

午前中に昨日の持ち越し作業を完了させねばならず、バタバタになる予感だけしていました。(予感は的中)

朝活では散歩、インスタ投稿作成を中心に。
5時台に起きれるといろいろやれて本当に肯定感上がります!

【1日でやれたこと】

  • 朝散歩

  • インサイト分析

  • インスタ投稿作成、予約投稿

  • 課題続き

朝活でしっかり良い朝をスタートさせられたので、1日通して仕事(本業)がサクサク進みました。
やっぱり朝活最強!

day103 6:30起床

今日は寒くてびっくり。
今ほんとに花粉症がやばいので、風邪なんて引いたらとんでもないことになる…。
体調管理は大事!!

朝活はスキンケア全振り。
塗り薬が紫外線NGなので、朝イチで顔を洗わないといけないため、スキンケアはマスト!
お医者さんの言う事は絶対!!

【1日でやれたこと】

  • インサイト分析

  • インスタ投稿作成、投稿

インスタのプロフィールをアドバイス通りにしたらフォロワー増えた!
何か嬉しい!

day104 5:50起床

今日も寒い!やめてー!
体がおいつかないのよー!一桁とか無理!

朝活はインスタ投稿作成とデータ分析。
あっという間に1時間過ぎてしまう…!

【1日でやれたこと】

  • インスタ投稿作成

  • インサイト分析

何とかギリギリに華金を終えました。
あっという間だったような…そうじゃなかったような…。

day105 6:50起床

土曜は美容メンテナンスデー!
しかし寝るのが遅かった…。やってしまった…!

朝活はスキンケアのみ!
早起きには早寝!それしかない!

【1日でやれたこと】

  • まつ毛パーマ、眉wax

  • 美容鍼

  • インスタ投稿作成

  • 旅行の計画

コスメパトロールもできて、知り合いや友人にも会えて…何だか思いがけず楽しい一日になりました!
また会いたいな!

15週目のまとめと考察・変化

朝活15週目は休暇中なのでいつもと少し違う感じでした。
今週の変化や考察をまとめます。

  • インスタ投稿作成に時間取られすぎてる

  • 早寝早起きこそすべて!!

  • もう少し5時台に起きれる比率を高めたい(時間足りないので)

さて来週は旅行も控えてるし、前倒しでこなすにはやっぱり朝活しかない!
モーニングメソッド読み返して、もう一度気合い入れ直さなくては!!

よし、16週目も頑張って朝活するぞっ!!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?