見出し画像

父を囲んだ食事会

昨日は全店舗休餃日を頂き、3月20日付で会社を離れる父を囲んだ食事会を開催した

父が会社を離れることについては、5ヶ月前に記事にしていたね

昨日の14時〜16時

大阪駅隣接ビルにある飲食店フロアの老舗中華料理店で食事会

有限会社桃源郷の食事会やで

「桃源の間」

めっちゃええやん!ということで予約した

※その他にも、ちゃんと色々考えて、、、やで

ダディこと、わたるさんの乾杯の挨拶

マネージャーから会長へ

会長より

21日以降は「先代(せんだい)」という呼び名

料理長の締め


ええ時間でした

みんな、集まってくれてありがとう

仕事一筋だった父

これからはプライベートも大切にしてもらいたい

実務からは離れてもらうけど、何かあったときは親子の関係として相談させてもらいます

集合写真の候補案 多いね(笑)

さあ、今日から日常や

未来に向けて、積み重ねていきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?