見出し画像

みんなチャレンジしてはる〜二毛作営業〜

大阪市内に住んでいるときに、よくお邪魔していた焼き鳥屋さん。

先月から、土日月のランチ限定で、鰻屋さんにチャレンジしている。

昔、聞いた記憶では、焼き鳥屋さんの客単価が3000円〜4000円くらいのお店だったかな。

ランチは、ええ鰻をしっかり出す!の心意気で通常の日常使いではないランチ価格でチャレンジ。夜と変わらないくらいの客単価?かな。

みんな試行錯誤して、脳みそに汗をかいてチャレンジされている。

経営に現状維持という言葉はない!なんて言う人もいてる。

まあ、そのあたりは、考え方それぞれだけど、、、そういうことなんかな。

なんにせよ、チャレンジする人をみるのは気持ちがいいし、刺激になる。

あべちゃん、さすがのクオリティ。

うまかったです!

次回は持ち帰りではなく、店内でアツアツの鰻をいただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?