不満で終わらせず

仕事をしていたら、不満は絶対ある

一生懸命頑張っているからこそ、気付きもあり、不満も出てくる

何も考えずに作業だけしていたら、不満は出ないもん

では、せっかく湧き上がってきた不満を愚痴で終わらせるのか?

それは、もったいない

不満を提案に変える

不満を社内のエネルギーに変える

そんな社内文化にしていきたい

そのためには、どうしたら???

色々考えていこう

五十六会のあるメンバーから相談がある。
孝太郎の自宅すぐ近くのキューズモールにいてる、と連絡があり

初めて、フードコートで呑んだわ

お蕎麦屋さんのハイボールに、うどん屋さんの天ぷら、、、

フードコートならでは、やね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?