見出し画像

天気

6月2日(金)6時30分 大雨警報 発令中

外を見ていると、もう落ち着いている感じはするけれど、、、

福祉事業は、昨年作った警報対応の用紙を引っ張り出す


大雨警報の場合は、通常通り開所やね

メンバーさん、職員の安全が何よりも大切なので、無理はしないように、とのアナウンスをしないとね

あとセントラルキッチンのスタッフにも、、、

職員には7時までのアナウンスでええけど、メンバーさんには、、、8時かな?8時半かな?悩ましいところやね。

雨、夜にはマシになってやぁ、ほんまに、、、

飲食店は雨に弱い

尼崎店も大雨の影響かな、、、予約キャンセル続出やん、、、

頼むでぇ、頼むでぇ、、、夕方には穏やかな天気になってやぁ、、、

物心ついた時以来のてるてる坊主をつくったろうかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?