図面だけではわからないね

昨日は新店舗の内装工事立ち合い日

現地は防水工事や腰壁などができている状態

ここから内装工事に入る前に、色々と決めることが沢山ある

入り口前で安全帯やヘルメットを着用して、工事途中のビルへ

新築ビルの工事途中

所々がめちゃくちゃ忙しそうやったな

さあ、店舗前へ

写真撮影は禁止やから、画像はないよ

事前に図面を見てきたけれど、、、現地を見て気づくことが沢山あるね

見た感想は、、、

せまっ!


やった、、、

いや~、この小さい場所で、目標としている売上取れるの???

キッチン、めちゃくちゃやりにくくない!?

なんて不安になったけど、、、やるしかない、、、

帰りに商業施設を見て回る

自分の店と照らし合わせて、見て回る

うん、どこも厨房はゆったりとは取っていないよね

そんなことを思いながら、5つくらいの商業施設の飲食店フロアを見て回ると、、、ある商業施設で、そのフロアに出店している友人経営者とバッタリ出会う

今、内装工事前の店舗見てきて狭かったんよ~って話すと、、、

「うちの厨房見せたる」って、営業中のキッチンの中を見せてもらう

なるほど、、、

うわっ、せまっ!


やったわ

この店の売上も聞いている

うん、、、やるしかない

四の五の言わずに、、、

やるしかないねん

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?