ギリギリ提出やったIT導入補助金

初めてのIT導入補助金チャレンジ

提出締切は昨日の17時

レジ導入を決めたタイミングと締め切り日の関係

それに重なって、関係業者さんの複数のミスもあって、、、

ほんまにギリギリの提出になったわ

漫画家さんや、作家さんの〆切間近の気持ちを疑似体験できたわ

先方のミスを「かまへんかまへん」の精神で対応できた自分を誉めてやりたいね(笑)

協力してくれた業者さんに感謝やで

間に合ってなかったら、、、

クレーム言うてたかも?やけどな(笑)

いや、言うても仕方がないことは言わないか(笑)

原因自分論やわ、、、

3年前は原因自分論とは、言うてなかったみたいやね

僕の根本にある、考え方や


さあ、今回のIT補助金の結果発表は12月4日

採択されたら、全店舗スマレジ導入のために動く

不採択なら、今回は見送るで

300万キャッシュの払い出しはあるけど、半年間から一年後には180万円ほどの補助金が入ってくる

頼むで〜

こんなときの口癖は、、、

お馴染みの桓騎!

この画像をよく発信しているからか、、、

スタッフのリク&ちよちゃんから最高の誕生日プレゼントをもらったわ

これはほんま嬉しかったわ

毎日なんやかんやあるけれど、、、

ええスタッフが揃っているうちの会社は、、、

全部上手くいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?