見出し画像

1つの結果が出たね、立花店

僕がとんかつや釜めしをデリバリーしているときに高校2年生のヒロがバイトとしてきたのが10年?11年前?になるんかな、、、

当時は笑顔も皆無で、礼儀もなってなかったヒロ(笑)

そんなヒロが立花店の店長になったのが2020年11月

営業時間、ラストオーダーが今より1時間長いね


立花店は満太郎4店舗の中で最もコンパクトなお店

立地も一番良くないお店

家賃は一番安いけどね

ゆっくりな時は、お客さん5名以下の日もザラにあった

売上なんて求めなくていい
売上なんて気にしなくていい
毎日を積み上げるだけ
目の前のお客さんに満足してもらうことだけ考えたらええねん

経営者である僕が言い続けても、、、

現場にいてるヒロにとっては、辛い時間もあったはず

アルバイトさんがいるときに、ずっとノーゲスト

この辛さは、、、

僕も含めて、うちの社員、みんな経験しているよね(笑)

これって辛いんよね、、、

営業中にできるトレーニングや掃除にも限りがあるしね、、、

そんな日でも、一生懸命、毎日積み上げていったヒロの昨日の日報

2023年7月を締めて、、、

売上ではなく、客数を挙げているのが、うちの会社らしい(笑)

やったねぇ

数字は気にしてなくていいと言うてても、、、

やってきたことの結果が出るということは、やっぱり嬉しいよなぁ

9月から次のチャレンジをしてもらう予定のヒロ

ヒロなら大丈夫や

ヒロを勝たせるよう、、、

バックアップしていくのみやね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?