7/3夏競馬開幕記念

こんなん書いてる暇ないのにぃ…と思いつつ、とは言えこの日のためにずっとフォローしてた人も多そうなものでいくつか穴馬をピック。

この開催で置きに行く予想しても仕方ないので、は?何言うてんの?福酒場が言うてるから4着やろ。消しー。みたいなラインナップで。

ギャップ狙うなら福島一択なので、基本は福島を中心に。

福島

2Rモモエチャン

3Rグランドアルナイル

新馬5Rナムラメイ

新馬6Rフェスティヴメノコ

7Rマイネルグロン

9Rラヴィアンレーヴ

10Rアトミカ

テレビユー福島

開幕だから行かなきゃの意識で多少流れるものとして(そもそも行きたいの多い)

アカノニジュウイチなんかはスプリンターじゃない点は良いなぁと思いつつ(福島感)とはいえノリさんなので届かない位置にいそう感も否めない。

引っ張ってもらってってのを考えつつ福島っぽいことを加味するならグッドジュエリー。

12Rリゼ、ツインシップ


小倉

2Rエルフバローズ

7Rルグランダンゴ

8Rタマモネックタイ

10Rテイエムイダテン

11Rエクレアスパークル

函館…は逃げか丹内買っとけばいいんじゃない(適当)




アナログ手作業で自らの予想時間も削りつつ書いちょるんですぅ。お!ええこと言うやん!!とか、あんたのおかげでええ馬券取れたわ!!って時にはサポートしていただけると嬉しくて嬉しくて震えますぅぅぅ!!!