損をしてもいいと思うこと(モテ気功について)

 ブログを書こうと思ったら意外と続けられるっぽいです。
さて昨日に引き続きモテ気功についてです。
 異性に好きになってもらうのにこちらからいかに結界をつくられずに対応するかというところに焦点をあてて書きました。

情報空間について話したので、見てくれやらは自分でなんとかしましょう。。見てくれはあんまり関係ないけど嫌悪感がでなければの話しです。

では、今回は実は自分が異性に結界をはっている可能性はあります。
 男は●●だ!とか女は●●だ!とか、、まぁ色々マイナス面が目についてしまう人はいます。
 残念ながら自分に都合のいい素敵なお姫様や王子様はいません。
※いるかもしれませんが、そんな人を探していると何も経験出来ず、成長出来ず人生終わってしまうかも、、

女性という存在を考えたとき、
マイナス面も含めて女性という存在です。
※男しかり
つまりプラス面とマイナス面含めて人間なわけで、マイナス面の存在を否定していては異性に受け入れてもらう(好きになってもらう)のは無理です。

じゃあどうするんだ!ということですが、気功の実技を記載します。

自分が考える異性のマイナス面を書き出して、
それを一つずつ気の玉にします。

つくった気のたまに同調します。
はじめは辛いかもしれませんが、徐々に辛くなくなっていきます。
もう一度ノートを見ながら異性のマイナス面の気の玉を作って感覚を確かめます。
嫌な感じがしなくなったら、そのマイナス面は受け入れられるようになっています。

これで自分から異性に結界をつくることはなくなります。

実技を一緒にしてほしい人いるかな、、
ではまた!

一条栄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?