コントロール欲からの卒業

こんにちは。久しぶりのブログです。

今回はモテ気功に焦点を当てて書いていきます。

モテ気功とはいわゆる一目惚れです。
気功をかける側をかけた人に好きになってもらおうという気功です。

さてここで問題なのが、好きにしようとしている人は根本的に相手をコントロールする感じが出てしまい、言葉を選ばずいうと気持ち悪い(ごめん、、)ということです。

相手から搾取しようとしている感満載です。
残念ですが、相手にはそれは伝わっています。
※気は伝わるので、当たり前ですが、、
そして結界をはられブロックされています。

ヒーリングと根本的に前提条件が違います。
ヒーリングは相手のためにやろうと最初からしてます。そして気功をしてもらう側は自分の利益になることなので結界をはって防御することはあまりありません。

じゃあどうするのか、、 
 感覚的な話になってしまいますが、以下のルートのようなイメージです。秘密なところは黒く塗り潰してます。

1、相手を幸せにするために気を送ると決める
※コントロール欲をすてる。
2相手の●●をみつけ、自分を●●から▲▲へ移動させる。
3モテ気功の技術をつかう
4使った相手の人生の責任を持つ

こんな感じです。
あと重要なのが相手と対峙したときに結界があっても破らないことです。
結界を破ってくる相手は当たり前ですが敵です笑
敵に心は許しません。
最後が重要で相手の人生に責任を持つです。

詳しく知りたい人がいる場合講座やろうかなーとか思います。

ではまた!
一条栄

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?