唐突なお絵描き

なんか無性にお絵描きしたくなったので久しぶりに描いてみました!
全部アナログな上にカメラで撮ってます。
全部伊藤潤二大先生の漫画からー!

下手くそですよ?

『道のない街』の彩子

セリフは作品全然関係ないです。
何となく違う表情描いて並べてたら吉本新喜劇の玉ねぎの人のギャグ書いてみたくなっただけ。
てか字下手ですねえ

『記憶』の里恵

横顔は自分の中ではいい感じにできたと思ってるけど、正面は地獄の下手さ。
正面って上手く描けないなあってずっと言ってる、、、

『墓標の町』の泉

お察しの通り体の描き方もわかりません、、、

トンネル奇譚のマリ

体が、、、

『ご先祖様』の理佐

究極合体した秀一に追われるシーン。
だいぶ別人。

『仲間の家』のゆかり

生首。
あと巻き毛むずい。

『落下』のエリカ

一番下手。
浮いてるシーンだけど体難しくて諦めた。

以上、唐突なお絵描きでした。
いきなりどうしたって感じですよね、僕もそう思ってますw
画力は中学生の頃から一向成長がみられねえです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?