見出し画像

とかち帯広空港

OSC2023北海道 からの帰路。ようやく帯広空港にたどり着きました。朝8時に札幌を出てから10時間ちょっと。余りにも多くの事を体験してきたので、2,3日は旅していたような気分だったりもします。

着いてみたら、あら、ディレイ。


飛行機の到着せぬ滑走路を眺めてみる。広くて、それだけですがすがしい気分になります。時刻は18時50分頃。帯広の6月のこの時間はかなり明るいのですね。

羽田では沖留めになってしまい、バスでの移動。ターミナル内での歩く距離が短くなるとは言え、ひとつ乗換が増える気分は疲れが増しますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?