見出し画像

いくつになっても

仕事などは、段々と慣れてくるけど、生き方というものは、いくつになっても上手くやれないし解らない。

だけど、自分の気持ちを変えることは年々できるようになって来たのかな〜っと。
諦めにも似た感情だけど。

いくら関係性が親しくても、深くても。別々の人間で人生で、わかってるけれど介入しすぎてバランスが崩れる。ちょっとずつちょっとずつ調整してゆく。離れてみたり理解しようとしたり。
このごろ、その様な努力をしてもそばにいて欲しいと思える人に出会ったような気が、、、しない訳でもない。
今現在、大切に思っているけど、未来や縁なんて誰にもわからない。
けど、そんなわからない未来にも一緒に過ごせるといいなぁ。

この夏は、無毛なので、ビキニも、スポーツジムも無敵ちゃんなのである。
ムダ毛ってほんとにムダやなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?