見出し画像

今と昔

DelusionとFACTが全然違うものになってるね!って
思う方は多いと思います。

(このノートの表紙の3年前の落書きなんですが全然違いますね。)


ただし、別物というよりかは、本来の姿をやっと絞り出せたなという気持ちです。

カラー漫画を描いている間は常に違和感しかなく、おかしいな〜何かが違うな〜、なんだかキャラクター怒っているな〜など描きながら変な気分になっており、途中強制終了してしまう羽目になりました。

FACTは本当に自分が素直に表現したかった世界です。

昨日、2-1未完成の小説を公開いたしました。

ここで、プロローグを読み返した方が何人かいらっしゃるかなー?っと思います。

何であんな状態だったんでしょうか。

次回が楽しみですね🎵

では更新をお楽しみに( ˘ω˘ )ノ

落書き⇩

3年前の落書き。小鳥遊カンナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?