見出し画像

クラブでもてるコツをお教えいたしましょう…。

クラブ。
「ラ」と「ブ」にアクセントのあるノリよく踊って飲む場所じゃなく、「ク」にアクセントのある、あのクラブ。
法律的には「接待飲食店」と呼ばれる、ホステスさんのいるお店。

仕事の付き合いで行くことがある。
行くと結構モテるんです。
連れて行ってくれた人に「サカキさんて女の子たちに本当に人気があるんですネ」って羨ましがられたりするけれど、女の子にモテたところでなんの得もないゲイのボクです。
クラブで持てるボクの才能は、まさに宝の持ち腐れ(笑)。

モテるコツってあるんですか?って聞かれることも多くって答えをいくつか用意していた。

そもそもクラブってどんな場所なんだろうといまさらながら思って、Wikipediaを見てみたら、これが面白くってまずご紹介。

ここから先は

2,018字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?