見出し画像

レコード盤に思うコト

あたらしいことを一緒にはじめようか…、と若い子たちと打ち合わせした。
20代の半ばだからボクに孫がいたらこういう年齢って思うと感慨深くて眩しくて。
なんだかひたすらキラキラしてるの。
自分の未来と可能性を信じきれる強さと若さゆえの傲慢と危うさが、60過ぎのじぃさんには刺激的でワクワクしちゃった。

ボクのことを気遣ってでしょう…、仕事の話の間に昭和な話題をふりこんでくれるのネ。
その気配りに大人だなぁ…、って感心すると同時にたのしい発見がありました。


サカキさんはレコード世代なんですよね?

ここから先は

1,852字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?