見出し画像

Wホテルの話をしましょう…、とてもほがらかなホテルチェーンです。

Wホテルってチェーンホテルがあります。

マリオットホテルチェーンのホテルブランドのひとつ。

日本には大阪に一軒だけある。

実は横浜に15年ほど前にできる予定だったんだけど白紙撤回。やっと昨年、大阪に開業したのネ。
ホームページにこんな紹介文がある。

美味しい食事やお酒を楽しんで、感性を刺激するデザインに触れてワクワクして……そんな、人生を思いきり楽しみたい人にぜひ訪れてほしいのが、マリオット・インターナショナルが展開するラグジュアリー・ライフスタイルホテル「Wホテル」。日本初の「Wホテル」として、2021年3月、大阪・心斎橋に「W大阪」が開業。“泊まるだけのホテルじゃない、クリエイティビティを解き放つ「大人の遊び場」”をコンセプトに、従来のラグジュアリーホテルとはまったく異なる、革新的でインスピレーションに富んだホテルが誕生しました。

W大阪の公式ウェブサイトから

ここから先は

1,918字 / 5画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?