見出し画像

スーシェにブラナー、水谷豊

NHKのBSチャンネルでときおり放送される「名探偵ポワロ」が大好き。
アガサ・クリスティの原作もいくつか読んだし、テレビや映画用によく映像化されていて見る機会もあるけれど、デヴィッド・スーシェが演じ、熊倉一雄が吹き替えをするこのシリーズは格別。
DVDのセットボックスまで買ったほど。

フランス語混じりのちょっと気取った喋り方。
狭い歩幅でひょこひょこ歩き、小さな体を一層小さく見せる身振りや仕草。
美食家にして料理も上手。
人からどう見られるかより、自分でどうありたいかを優先するおしゃれのセンス。
いたずら好きで、ほんのちょっとだけ意地悪なとこ。

彼の演じるポワロはかなりゲイっぽい。


ゲイであってもゲイでなくても

実際にポワロがゲイかどうかはわからない。

ここから先は

1,635字 / 2画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?