見出し画像

神宮プールの褌じぃさま

プールサイドのおいしいハンバーガーのことを書いていたら、思い出したことがある。

「神宮プールの褌じぃさま」。

ボクがまだ20代の頃のことです。
日本がおおらかでさまざまなことに寛容すぎるくらいに寛容だった時代の話。
かなりユニークで、でも粋で、遊び心を忘れぬ、そういうじじぃになれればいいな…、と思い出すたび思う人。

まず、神宮プールという場所の説明からしていきましょう。
もともと競技用に作られ、日本選手権の会場にもなった由緒正しいプールでした。

ここから先は

2,733字 / 3画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?