見出し画像

ウォーカーヒルにWホテルがあったんだ②

ホテルの空気を満たしたホテルカーでお出迎えいたしましょう

2005年のサンクスギビングデーの頃でしたか…。
ソウルにお越しになるフライトスケジュールは決まりましたか?とメールが届いた。
予約確認を兼ねたメールです。

羽田空港と金浦空港をつなぐチャーター便がとりました。
すでに仁川空港が開港していたけれど成田と同じく遠くて不便。
「ちょっとでも長い時間、Wホテルの空気を吸っていたくて金浦到着便をとったんですよ」と、フライトナンバーと到着時間と共にひと言添えました。

答えがなんとも粋でした。

「Wホテルの空気を満たしたホテルカーで飛行場までお出迎えすることもできますが。当ホテルには日本語が堪能なドライバーが常駐しておりますし…」と。

ここから先は

1,963字

ベーシックプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?